4-5日目】

おはようございます・・・(*´0)ゞファァ~~♪
今日も5時ごろ、スパッと目が覚めたけど、結構寝れたかなぁ・・・。
窓から見える青空が、今日で帰国だと思うと恨めしいような(TmT)ウゥゥ・・・。
予定ではPCHグリルのキャラブレを、朝に入れちゃおうかと思っていたけど、ピックアップの時間を考えると忙しないし、何せ風邪引きさんで体調も万全とは 行かなかったので、今回は却下となりました。

はてさてパッキングを始めます。
今回、行きでベースボールを危険物だと判断されたのに、メジャーの試合で1つ、ディズニーリゾートで購入した1つ、合計5つにもなってしまったベースボー ル。
帰りはどんなセキュリティーを受けるのかなぁ?┐(^-^;)┌


午 前7時・・・部屋からの眺め
可 愛くない?このベースボール!使えないわ(^▽^;)

荷物をパッキングして、ホテルを8時半にチェックアウト。
2組の参加者と、もう一軒のホテルへ寄って1組をピックアップ。
3組で空港へと向かいます。



ロサンゼルス国際空港(LAX)大きな国際空港です

空港についてからは、担当者が懇切丁寧な対応で、今までないくらいしっかりしたフォローをしてくれました。さすがJTBだわ!
Eチケット発券の時も、座席指定で通路側がなかったから何とかしてくれってお願いしたら、ファーストクラスとの境の一番先頭の席で、通路側を確保してくれ て、長いフライトがとにかく楽なものになった!
発券と同時に、荷物のタグをくれるのだけど、この時に出国カードを渡さないといけないみたい。
航空会社によって、その回収の仕方も様々なのね・・・不法滞在者にならないようにしないと・・・(^▽^;)
機内預けの荷物のセキュリティーチェックだけど、荷物を預けたらX線検査の後、問題があったら職員が開けて調べるみたいで、荷物を預ける所に持っていった ら、所有者はもう触れないのよね。そのためスーツケースの鍵は開けておかなくはいけません・・・。

ベースボールの危険物はどうなった思います?
無事だったんですけどねぇ・・・スーツケースが壊されて帰ってきましたo(TヘTo)

すぐ2階に上がって、今度はボディーチェックを済ませて、出発ロビーです。
ノースウェスト独自のターミナルだから、端から端まで歩いてもあっという間だよね・・・。

まだ2時間もあるのでバーガー キングで朝食を食べることに・・・って言うか、もう10時過ぎてるし(゚m゚*)
バーキンで噂のワッパーを初体験!
あまりの重さと、でかさにビックリ・・・・この厚みを見てくださいよぉー――奥さんヾ(~O~;)
一人では食べられないので、2人で食べましたよ、もちろん!




ご飯を食べて出発ゲートに行くと、搭乗まであと1時間くらい。
撮影した写真を見たり、ビデオを見たりして、時間を過ごし搭乗です。

前にも触れましたが、ファーストクラスとの境だったので、前方にも余裕があって、モニターも目の前にあって、かなり楽ちんでした。

映画も疲れて見れないだろう・・・と思っていたけど、スパイダーマン3もシュレック3も、バッチリ見ちゃいましたし♪

サービスの方もファーストクラスからの余韻があるのか知れないけど、行きのあの無愛想なCAに比べたら、断然良かったです"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

チ キン・・・シュリンプカクテルがグッド!
ビー フ・・・左に同じく


お つまみはプレッチェル
ミッ ドナイトスナックはアイス


英 国マフィンとエッグ・・・WDWのホテルのフードコートを思い出す味だった。
フ ライドライス・・・普通?

いやぁ〜帰りのフライトは長いね(^▽^;)
11時間だって・・・・行きよりも2時間近く長いんだって・・・・。

長いフライトだったけど、無事日本時間の16時過ぎに成田空港に到着しました。



今回も色々あったけど、こうやってレポを仕上げて、各日の行動を細かくチェックすると、
「まぁ〜なかなか良かったかなぁ〜♪」と満足してます。
スティッチとキャラグリできなかった事を除けば ね・・・・・・=( ̄□ ̄;)⇒

スティッチはどうなっちゃのかしら?





つたないレポに最後までお付き合い頂きましてありがとうございました☆⌒(*^-゚) v Thanks!!
ご意見・感想などがありましたら、お気軽に掲示板の方にカキコミしてください。





BACK               TOP           







inserted by FC2 system