3日目】

おはようございますヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~
今日も睡眠時間は3時間・・・やっぱ、ちょっと眠いかな。
でも、朝からスティッチとミッキーのモーニングコールなんて、寝ぼけてる場合じゃないしね。
部屋のドアを開けて、DMEのピックアップタイムを知らせる封筒がないか確認・・・まだないね。
送迎バスの時間が、出発日前日の午後5時までにお部屋に届けられるのだけど、前回早朝に届いていたので、もしやと思って確認したわけです。

早めに起きて、シャワーを浴び身支度する旦那。

私も身支度を済ませて、恒例のユンケルタイム★
これのお陰で、パークを元気にホッパーできます。

部屋を出たら、やっぱり封筒がかかっていた。

4時45分!?(*0*;)☆ ウキャー!!
フライトは8時40分で、3時間前って聞いていたから、ピックアップは5時半くらいだろうと思っていたのに・・・。

そんなに早いんかい!!!!_| ̄|○



今日はポリネシアンリゾートの オハナに、キャラブレを入れているので、それまでにポリネシアンリゾートまで、移動しないといけないのだ。
はてさて、どうやって行こうかなぁ〜?
最初、MKからボートで行けると聞いていたのだけど、こんな朝早く運行しているのだろうか?

ホテルの部屋を後にして、ロビーのディズニーバケーションクラブのカウンターにいたお兄さんに行き方を聞いてみた。
すると、MKからモノレールで行くのが一番早いと教えてくれた。
どれくらいかかるの?と聞いたら、MKまで15分、MKからポリネシアンまで10分と言われた。
バスは7時から運行が始まるので、予約の7時半にはモノレールを使っても間に合うんじゃない?
そんな訳で、MKからモノレールでポリネシアンまで移動することに。

バス停に行くとMK行きのバス停には、既にゲストが10人くらい待っていた。パークオープンは9時で、7時発のMK行きのバスに乗る人がこんなにいると は・・・
私達のように、他のホテルで朝食の予約を入れている人がたくさんいるんだなぁ〜と。
しかし、今日は霧が濃いです。
昨晩雨でも降ったのでしょうか?地面は濡れていて・・・見通しが悪い。




7時前にバスがやってきたので乗り込みましたが、ホテルを出発したのは7時5分くらいだったかな。
7時半までに到着できるか・・・・ちょっと心配ですね。
MKにはお兄さんが行ったとおり15分で到着、この時点で7時20分。
急いでモノレール乗り場へ。
ちょうどモノレールが来たので乗り込んだは良いけど、途中で通過待ちなんかもあって、結局レストランに到着したのは7時40分頃でした。10分遅刻だよぉ 〜\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆







急いで受付を済ませると、ポケベルを渡され、直にお店の入り口で写真撮影に呼ばれました。
撮影の合間にポケベルがピカピカ(^▽^;)
お姉さんに焦らないでねぇ〜と言われましたが、焦ります・・・。
レストランに案内されると、まだ営業が始まったばかりなので、テーブルが埋まっているのはほんの一握り。今度予約することがあれば、7時40分で予約して おこう!と思ったね。





パ ンが美味しいと良く聞くけど、納得だった。
ジュー スがルアウのポリネシアンパンチみたい


朝 からまたまたかなりのボリュームです。
パ ンケーキは焼きたてをサーブしてくれます。

コー ヒーもいただけます。
店 内の様子




リ ロもミッキーもプルートも、とっても楽しくグリできたんですよぉ〜。
でもスティッチが、スティッチが・・・かなりあっさりしていて淡白、ヌイ系を3つも持って来ていたのに・・・・
その上、1ショット取り忘れた

(TT▽TT)ダァー

子供用にパレード(マーチ?)が行われるのだけど、そこでスティッチを狙って撮りましたが・・・↓の写真
朝からテンション下がったのは言うまでもない。

このあと、グリパワーが大爆発するのであった!



← 入店と同時にレイがプレゼントされます。
100均とかでありそうな感じのレイですが、花びらの端からほころびてきて、服にその繊維が付着。とるのが大変でしたが、思い出なのでお持ち帰りしまし た。

下の写真は、入店時に撮影した写真を販売してるものです。キャラの写真と、私達の写真(大1枚小4枚)がセットになったもの。小はいらないから大1枚にし たらいくら?と聞いたら、それはダメだって言われた。
値段の聞き取りが難しくて、1セット32ドルと言われたときは驚きだったが、思い出に購入した。
ダイニングプランが無料なので、これくらいはねd(^-^)
せめてスティッチとの良い思い出が欲しかったo(TヘTo)



ご飯を食べ終わって、キャラグリも終わって、早々に移動することに。
ウェイトレスにAKまでの行き方を聞いた。
当然バスは走っていると思ったので、バスを勧められると思ったけど、お姉さんはモノレールでTTCまで行って、それからバスでAKまで行った方が便利だと 言う。
まぁ、お姉さんの言う事の方が絶対正しいわよね。

モノレール乗り場で、ポリネシアンからTTCまで行くのにMK経由に乗ってしまった私達・・・・さすがに遠回りだったわ。
そうこうしているとMKから乗り込んだお父さんが、「ミッキーが見えるよ」と子供に話しかけていた。
ここでピンときた!
急いでカメラを構えて、モノレールが動き始めてから、MKのエントランス辺りで(−p■)q☆パシャッパシャ☆
マジックキングダムウェル カムだ!
知らないお父さん★情報をありがとう!
絶対見ることはないと思っていたけど、こんな形で見るとは・・・ある意味特等席?!



ホ ントにミッキーいるのぉー?と思ってズームインしてトリミングしてみた(笑)→
いた!ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆ バンバン
いやぁ〜ホント笑っちゃったね。
ナイスタイミングだったし、写真を撮った中にミッキーが居たとは。
こんな短い行程で行っちゃうと、MKは優先順位が下がっちゃうから、マジックキングダムウェルカムも見ることはないと思っていたけど・・・。
見たというか、ちら見した感じですがね(笑)
お父さんが言ってくれなかったら、気がついてなかったかも?


ここでマジックキングダムウェルカムを見たって事は、AKでのアドベンチャービギンはも う終わってますね(^▽^;)
この行き方だと、ポリネシアンからAKへの移動は半端なく時間がかかるんですけど・・・。
やっぱりバスで行くべきだった?

TTCに到 着して、すぐ近くに見えるポリネシアンリゾート・・・もしかして徒歩圏内?
あとで地図を見たらTTCまで遊歩道があったわ(^▽^;)
あまり歩いている人は見かけないけど、ホントすぐ近くにホテルが見えるので、歩いた方が早かったのでは?いやいや、やっぱりバスに乗った方が早かったと思 われる。
まぁ、その時の状況にもよるのだろうけどね・・・。




TTCからバスに乗ってアニマ ルキングダムへ移動です






ツ リーオブライフ
エ クスペディションエベレストへ向かっています





AKにインして、まず最初にエクスペディションエベレストで FPをゲット。
そのままキャンプミニーミッ キー










ミッ キーがトレイルからやってきた
ミッ キーのヌイを見せてあげると、私の手を握りしめて、グリの間中ずっと握りしめて、写真撮影も 握り締めて、最後にチュッとキスしてくれました♪


ミ ニーちゃんにミッキーのヌイを見せてあなたの恋人よ〜って言ったら、ヌイにキス攻撃!
っ て言うか・・・皆さん同じポーズ?(笑)
グーさんのサイン用ポストカードがなくなりました



ド ナちゃんのグリに久々にアヒル熱がメラメラしたわ
サ インを頼むと、ドナちゃんがポストカード見せて
あっ! これ僕だ
おっ! これは僕と同じ衣装じゃないか
ずーっ と見てます・・・ポスカの写真を
こ れ見て見て!とアテンダントに
アテンダントが「それ貰ったの?」とドナルドに聞いてたので、「ただサイン頼んだだけ」と私が言うと、すごぉー く淋しそうな顔、というか眼差しで、こちらを見ていたドナルド。ポスカは余分に作っていたので、「だったらあげるよ♪」と言うと、ドナルド大喜びでガッツ ポーズ★
すごい喜びように、そんなんで良いのかなぁ〜と恐縮気味な私。
他のカードにサインを貰うと、ドナルドが「私と一緒に2ショット撮って」と旦那にジェスチャー。旦那もドナルド好きなのに私だけ特別ですみません (^▽^;)
でも、最後まで可愛かったなぁ〜♪


ここのトレイルでは、ドナルド以外でもグリが半端なく楽しかったので、もう一度回りたいくらいだった(TmT)ウゥゥ・・・
今度WDWに行くときは、また写真を編集して、キャラが喜んでくれるようなポストカードを作らねば!

グリを終えて、今度はマーチャンタイルのスティッチのグリ


10 分待ちくらいだったかな。
後にいたヒスパ系の美人なお姉さんが「スパニッシュ喋れる?」と聞いてきた・・・無謀でしょう(^▽^;)
英語で話を続けたけど、お姉さん英語はダメみたい。
スパニッシュの喋れるキャストに色々聞いてたみたいだけど、結局「私が持っていたポストカードは何処に売っているんだ?」って聞きたかったみたいだ。
今回人気だな・・・ポストカード(゚m゚*)

で、スティッチとのグリ♪
持っていたヌイをスティッチに渡すと、スティッチが大喜び!私にもハグしてくれて、耳元でべロっと舐められるような音を立てて・・・・
キャワイイ★

この調子でついでにプーさん ファミリーのトレイルまで行くことに。





プー さんファミリーのトレイルはディノランドUSAの入り口手前にあります。

私達が行ったときは、プーさん・ティガー・イーヨー・ピグレットといたのだけど、しばらくしてピグレットがいなくなりました。
プーさんにはサインを頼んだのだけど、お手が汚れないように、いつもペンを持たせてあげるのだけど、プーさんの場合、お手が少々大きくて、ペン先が手のひ らから出てなくて、一所懸命ペンをずらしてました・・・ゴメンね。
そんな私でも、大きな大きなハグを貰って、グリを楽しみました。
イーヨーはお耳を広げるのがポーズの定番なのかしら?可愛いね。




エクスペディションエベレ ストのFPの時間が迫ってきたので、ライドへ
※アトラクションの内容は以前のレポで
紹介済みなので、そちらでお読みください。



うわぁ〜かなり来た!


寝不足が原因なのかなぁ?頭が回ったというか気持ちが悪くなった・・・。(◎_◎;)

_| ̄|○


ライドを後にした私達。
気持ちわる〜い・・・・

カリリバーラピットへ行ってみたら、待ち時間30分になっていた・・・・FPを取って次に移動することに。
途中、糖分を頭に補給



ダ イニングプランのスナックを、到着日からまだ一つしか使っていない(^▽^;)

スナッククーポンは、ドリンクやアイス、スナックやポップコーンに使えるので、今回はアイスクリームを購入。
ドリンクって真夏のオーランドでは必需だから直にクーポンもなくなりそうだけど、クイックサービスやテーブルサービスで浴びるほどドリンクを飲んでいたの で、結局殆ど買う必要がなかったのだ。

今日はクーポン消化に励みたいと思いますd(^-^)

そんな訳で、糖分の足りない脳に、アイスクリームで糖分補給!

はてさてディノランドUSA方 面へ行って見ましょう。

ダイナソーへの入り口辺りでグリを発見。




グーフィーとプルートがグリしてる。これはAKにあるキャラブレの衣装かな?

ついでにダイナソー
※アトラクションの内容につきましては以前のレポでも紹介しておりま すのでそちらをお読みください。






今更だけど、結構怖いね。
マジマジと見ると恐竜が怖い((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
子供はちょっと苦手かもね。
ライドの種類としては、インディアナジョーンズだけど。

こんな写真に写っているような可愛らしい恐竜に襲われているわけではありません\(;゚∇゚)/

カリリバーラピットの FPの時間が到来したのでライドへ
※アトラクションの内容につきましては、以前のレポにも紹介していま すので、そちらをお読みください。






今日はバッチリ濡れちゃいました。
TDL夏のクールの必需品
サングラスと帽子はセットで使用しました(^▽^;)

靴はサンダルだったから問題なかったけど、ジーパンの乾きが悪くて・・・
あとリュックを背負っていたので、濡れた背中が当分乾きませんでした。

でも暑いときは最高に気持ち良いですよ♪


ディスカバリーアイランドのトレイルをフラフラして、イッツタフトゥービアバグに 行ってみた。
※アトラクションの内容は以前のレポに紹介してありますのでそちらを お読みください。









はてさて、お土産をちょっと買いこんで、そろそろパークを後にしようかな・・・。
ゲートを出たところでチーデーがいたのでAK最後のグリ。







はてさて、バスでTTCまで行って、モノレールでマジックキングダムへ移動です。





マジックキングダムに インした私達。
真っ先にタウンスクエアで、デイジーさんのグリに遭遇。









デイジーさん、WDWではなかなか会えないのだけど、今回DHSでも見かけたし、MKではグリも出来たし・・・。
DLRの可愛い衣装を着たデイジーさんの 写真 を見せたら、とっても喜んでいた♪
WDWでのアヒルの呪いから解放されたか?

お天気もいいので、城前をふらっとしながら、写真撮影。















あれ?
ハロウィーンの時期に特別に導入された上のオブジェ・・・・・

4つなの?
ミッキーは?

待ち時間は10分ほどなので、バズライトイヤーのスペースレンジャース ピンへ行ってみた。
日本と全然違うんだよね。





ライドを出るとスティッチ発見!!O (≧▽≦)O


こ のスティッチがメチャクチャ可愛かったです★
スティッチのヌイを2つほど用意して、スティッチに渡すと、可愛い〜!と自分の懐に・・・。
アテンダントやカメラマンに見せて、上機嫌のスティッチ。
あまりにもスティッチが可愛いので・・・どっちのヌイが好き?と聞いてみたら、アロハシャツのスティッチというので、それあげるよって言ったら、スティッ チが私に抱きついてきた。

\(*T▽T*)/ワーイ
その後も、ずっとベタベタしてたら、
スティッチがカメラマンに頼んで2ショットの写真を撮ってもらった。
スティッチが可愛すぎて鼻血が出そうだった。





テンションがぐわぁ〜んと上がりまし た。↑↑↑

はてさて、そろそろお昼のパレードの時間になったので、パレードルートへ移動。
お天気も良くなって、かなり暑くなってきました(^▽^;)










あれ?これだけ?プレパレード?
と思ったら・・・・眠れる森の 美女の新しいDVD発売記念のパレードだったらしい。
いやぁ〜それにしても暑い!!汗が滴る・・・・\(;゚∇゚)/

そしてディズニードリームカム トゥルーパレードの始まりです。












































懐かしい音楽だったわ(*^-゚)v

で、次は・・・せっかくフロンティアランドにいるんだから、ドナルドを探してみようかな。
実はパレード前にグリしてるのを発見してたんだよね。
パレードが終わり、キャストにドナルドは何処?と聞いたら、3時半からこの辺りに出てきますというので、日陰でちょっと休憩。
いやぁ〜、パレードの間が一番暑かったなぁ(^▽^;)
毎回、MKかDHSのパレ待ちでへばってるイメージが・・・・。

そうこうしていると、ドナルドが出てきた!
狙っていたので一番のりだった(゚∇゚ ;)



この格好・・・ただでさえ暑そうなのに、
炎天下の中もっと暑いよね(^▽^;)
サインを頼むと、手袋やくちばしに、ペンで書いちゃった線がいっぱいだった・・・かわいそうに・・・。

このドナルド・・・デイビークロケットって言うそうですよ

あんまり詳しくないので良く知りませんが、ネットで調べたら、日本にも馴染みのあるキャラクターだったんですね(^▽^;)
カヌー探検・・・そういえばそんな名前だったような気もするわ。
デイビークロケットとディスニーでググると分りますよ。



グーフィーを探してビッグサンダー辺りにやってきたけど、いないから・・・5分待ちのビッグサンダーマウンテンに 乗ることに。今更ながら・・・お初です(* ̄m ̄)









フロンティアランドをフラフラしていると、ウッディーとジェシーがなにやらパレードらしき形でやってきた。
なんだろう?と見ていると、子供向けの参加型ショーみたい。








調べたら

Woody's Cowboy Camp

でした。

10:20 & 11:15am, 12:10, 1:05, 1:55 & 3:50pm
でやってたみたい。

踊ったり歌ったり、子供向けのショーですが、最初のパートは大人も参加してました。10-15分のショーだと思います。

時刻は4時過ぎ・・・そろそろキャッスルショーの場所取りにでも行ったほうがいい?
プラザに行って見ると、まだ誰も場所取りを始めていない。
あと30分あるからね(^▽^;)

すると・・・・プラザにこれまた参加型のファミリーファンパレードが やってきた。















このファミリーファンパレード
まずはプラザにキャラたちがやってきて、その辺にいるゲストにパレードの参加を促します。
参加したい人はその辺にいると、旗なんかを手渡してくれるので、良かったら参加してみては。

人数が集まってしばらくするとメインストリートUSAの行進がはじまります。
ここには映ってないけど、デイジー嬢もいらしてました。

これが終わったら、そろそろ場所取りでも・・・。
ドリームアロングウイズ ミッキーの始まる10分ほど前になると、ポツポツと人が集まってきます。



























正直、どうなん?これ???どう思います?
見慣れてないからだろうけど、顔がクシャおじさんみたい。やっぱりいつも見ている方が魅力的に感じるのは私だけ?そのうち慣れるのかね?(苦笑)

それにしても・・・・話には聞いてたけど、懐かしい!!!の 一言だったわ♪

これを分りやすく表現すると、20周年のキャッスルショーとワンマンを足して2で割った感じ。

あの音楽が、もう、超、懐かしくて・・・・

あのキャッスルショー大好きだったので、WDWで見れて嬉しかったO(≧▽≦)O
いつまでするのかね?


なんかちょっと感動に浸ったら、お腹が空いたので・・・
ご飯へ行くことに・・・フロンティアランドのピコスビルカフェへ行って みた





何頼んだっけ・・・・チキンラップサンドだな。いつものように1食だけ頼んで、2人で シェ ア。
こちらにはトッピングテーブルがあって、写真を見ても分るように、メニューを頼むとレタスやトマトなどを自分でサイドに盛り付ける事が出来ます。お野菜不 足を、気持ち解消できました。ダイニングプラン使用のディナーの時間帯なので、デザートにヨーグルトを頼みました。ポテトはりんごどちらかを 選ぶようになってました。
ラップサンドのイメージを覆す!1食でした。 しかし日本と違ってとてもデカい!
ラップになっている部分はソフトタコスなんだけど、かなり食べ応えのある生地で、2人でシェアしたけど、満足でしたね(^▽^;)

ちょうどお腹も満たされたので、モノレール→バスと乗り継いで、今度はDHSへ移動です。



マ ジックキングダムのゲートを出ると目の前にはセブンシーラグーンが広がり、各ホテルへの交通網としてボートなども運航しています。
モ ノレール乗り場は、マジックキングダムから徒歩2分程、パークではエプコットを直に結びます。TTCから他のパークへはバスに乗って行くようになっていま す。


モ ノレールでは他にもコンテポラリーやポリネシアンやグランドフローディアンなどのホテルも結んでいます。
バ スは各パークへ20分ごとの運行です。このように移動は便利ですが、路線図をゲットしておきましょう!

モノレールとバス・・・上では便利だと書いたばかりですが・・・・
両方ともタイミングが悪く、かなり待たされました。
ディズニーハリウッドスタ ジオに到着するのに、1時間近くかかったのではないかと思われます・・・
ありえんでしょう!?
今日の目的はファンタズミック。
もう7時を回っていたので、さっそくシアターへ≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ













今日もシアター右よりの後方通路側をゲットできました。ここはショー終了後の移動に便利だからね。
そしてファンタズミック!の 始まりです。
※ショーの内容につきましては、以前のレポで紹介していますので、そ ちらでお読みください。


















やっ ぱり最後はボートでの登場ではなかった。
体験した人でないと分らないかもしれないけど・・・スチームボート好きな私だから尚更、感動は半減しました。
それも2回連続となると、完全なフルショーで見たのは・・・・何年前?4年前かな?
ロスはロスで、またあのマークトゥエインの規模の大きさに圧倒するのだけど、WDWのスチームボートは、本来のスチームボートらしさがあってすきなのよ ね。残念!
でも、最後のファンタジアのミッキーが花火を操るパフォーマンスがすごくて
(それゆえ写真ブレブレで掲載できず)、ミッ キーに惚れ直した!って感じです。
あとでビデオ見ても・・・・(゚m゚*)

はてさて、ショーを観終わったら即に移動。
TTC行きのバスへ直行です。
この時間帯はDHSから移動する人が多いので、バスはあらかじめ待っていました。
私達が乗り込んだら、まだ3組くらいしかいなくて、バスが満車になるのに5分くらい待たされました。
TTCまではスムーズに進んで、モノレールは既に来ていたので、乗客はみんな走る走る。
ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/私達も走る。
乗ったはいいが、ポリネシアン周りだった・・・どっちが早いのかね?

ホテル周りでマジックキングダ ムに到着したら9時だった。
今日はEMHの日なので、11時までパークはオープンしています。
まずはファンタージランドをふらついていると、以前と同じようにミキミニが二人でグリしてた。
トゥーンがクローズしてるからなのかね?
グーフィーとプルートもいました。
しかし、かなりの列なのでギブアップ(^▽^;)

さっそく大好きなフィルハーマ ジック
※アトラクションの内容については、以前のレポで紹介していますの で、そちらをお読みください。



今日はAKのドナルドでアヒル熱にやられた私(゚m゚*) これはもう絶対外せない!待ち時間もなく直にドナル ド へ。

今日はドナルド一人に注目したのだけど・・・・・・・キャワイすぎる!!

日本に来ないかね〜〜〜〜ミッキーマウスレビューの場所が待っている〜〜〜(゚m゚*)


最後のダイニングプラン・・・スナックが3つとクイックサービスが1つ。
まずはお店が閉まっちゃう前にコ ズミックレイズカフェへ。
EMHの時って、お店がクローズしちゃうところが多いから、ここへ来ちゃうんだよね。



こちらにもトッピングテーブルがあって、メニューを頼むと写真のように野菜などを挟む事ができます。
前回学んだ教訓として、ジップロックを持って来ていた私は、ハンバーガーをきれいに挟んでナプキンで包み、ジップロックに入れる。デザートのキャロット ケーキもちゃんと蓋付きのカップに入っているので、そのままジップロックへ。WDWのショッピングバッグに入れて・・・明日の朝食の完成ですヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
こうやっておばちゃんは、旅行の時も食費を切り詰める訳です・・・って言うか、今回ダイニングプランは無料だったので、食費にかけたお金は、チップを含ま なければゼロ円。
こういった何でも無駄にしない努力が、来年のWDWにも繋がるのだ!!!
サイドに付いたフライドポテトとコーラを飲みながら、あっという間の2日半を語る私達・・・・。

お店を出て残りのスナックを消化すべく、ペットボトル2本とお菓子のドリトスを購入(もちろん無料)。
明日、飛行機に乗るまでに朝食と飲み物を済ませたらパーフェクト。
ドリトスは国内線の機内で食べる予定♪

はてさて時刻は10時半
最後のアトラクションは・・・最近いつもこのパターンだけど・・・やっぱり行っちゃう(゚m゚*)
バズのスペースレンジャー スピン


あ れ?
お昼と同じようなかっこうしているけど・・・
これ夜の写真です(^▽^;)
私・・・・狙う気満々!?子供みたい(笑)
なんだか恥ずかしい(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

でも、なんかスコアが悪すぎるんですけど。
日本と違って、どれが点数高いのかさっぱり分りません。
同じマークなので・・・

はぁ、これでアトラクションは最後です。
後はフラフラとパークを散策して、ショップを回ってみた・・・・











11時になってパークもクローズです。ショップでお土産を見ていたのだけど・・・・気が付きゃ、入り口はクロー ズとなってました。仕方ないのでアウトすることに・・・・。

パークをアウトして、バス停の混み具合が気になるところですが・・・思ったよりも混んでなくてバス停に行ったらすぐ乗れました。
この調子だと、12時前にはホテルに帰れる???
日付をまたがずに帰るのは珍しい我が家・・・

ホテルに帰ってみると、ショップがまだ開いてる!これぞ奇跡じゃ!
ってことで、ホテルのショップで足りないお土産をゲットしました。
部屋に帰ったら、やっぱり12時過ぎてた(^▽^;)

ふぅ〜明日は4時45分ピックアップ・・・って言うか、今日だね\(;゚∇゚)/
これからシャワーを浴びて、パッキングして寝ても・・・睡眠時間は2時間かな・・・。
最終日は悲しさとお疲れが一気に襲ってきます・・・・

ではおやすみなさぁ〜い★( ̄、 ̄*)zzz。o○





BACK        TOP       NEXT     







inserted by FC2 system