4−5日目】

ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~おはようござます。
ホント早いよ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
スティッチとミッキーのモーニングコールも、今日が最後です(TmT)ウゥゥ・・・

今日はピックアップが4時45分・・・ということでただいま3時半です。
身支度を整えて、最後のパッキング。
私は昨日のキャロットケーキを朝ごはんに・・・やっぱり上のアイシングなんとも言えず甘くて、食べれない!
リゾートカードにクレジットをつけているので、チェックアウトは不要!だそうです。
スーツケースをコロコロ転がしながら、リゾート内を歩く。
こんな時間でも、起きてる人がいるんだね。
クラシックホール(ロビー)を抜けて、DME(ディズニーマジカルエキスプレ ス)の乗り場へ







ピッ クアップ時間の記入されたお知らせと封筒
こ れがDMEの目印


フロントデスクの前を通って、ロビーを抜けて外に出ると、DME乗り場があります。

朝の風景を(−p■)q☆パシャッパシャ☆ するとバスが来た!











バ スがやってきた。私達の他に一家族が乗車。乗ってみると3組ほどのファミリーがいらした。ポップは最後のピックアップ地点で、これからMCOまで直行する らしい。
乗る前に、チケットを渡して、航空会社を聞かれます。エアによってターミナルが違うので、降りるターミナルの確認かと思われます。

ではMCOまで道のり、約25分
DMEのビデオを鑑賞しましょう★これはリゾートから帰るバージョンです♪











こ れ可愛い★お土産に買っちゃおう♪
ねぇ、 ドナルド★みて〜可愛いでしょう


何 買ったの?  ムムヾ(`◇´)ノ
こ れじゃなきゃダメー!デイジー


デ イジーはドナルドのぬいぐるみをお土産に、仲良くドナルドとMCOを発ちました・・・というお話・・・

ツボ!(* ̄Oノ ̄*)
いやぁ〜可愛かったあ〜。スティッチもミキミニのラブラブな休憩タイムを邪魔してたし。
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
最後はみんなで集合してヾ(*T▽T*)またねぇぇ

MCOで撮影してるんだね。
ダメだ・・・可愛すぎる・・・。


あっという間にターミナルへ到着

まずは到着した階からレベル3へ移動。
ユナイテッドのチェックインカウンターに並びます。
コンピューターの自動チェックインになるので、マイレージカードを出して、旦那と一緒にチェックイン。
日本語バージョンもあるので簡単です。
国内線でもっと広い席が空いてますと、クラスアップの提示があったけど、一人4000円くらいだったので、たかだか2時間で・・・ということで却下。
チェックインが終わると、職員が荷物にタグをつけて、機内預けの場所を指示してくれます。
スーツケースを職員に渡したら、これで一連のチェックインは終了。

はてさて、まだ6時前だよ( ̄ー ̄;
ちょうどセキュリティーポイントの前に、ディズニーストアなどのショップがあるので、ギリギリまでゲートには行かず、ショップが開くまで待つことに。
旦那はイスに座って、昨日のハンバーガーとドリンクを飲み干す。
ここで飲み物は飲んでおかないと、液体の持ち込みは出来ないのでね(^▽^;)

でも、まだまだショップは開かないみたい。










7時にショップが開いたので、グッズのチェック。
ここで、一番のんびりとお土産を見ることが出来たかもヾ(  ̄▽)ゞ

そろそろ、セキュリティーチェックを受けてゲートに行くかな・・・。
そういえば、液体持込を、ジップロックにいれて提示しろとか言ってるよね。
私、用意はしてたのだけど、いつも忘れてて・・・・全部カバンの中に入れたままでした。
アメリカで、こんなセキュリティー緩くて良いの?
量が少ないからスルーなのかね(^▽^;)



モ ノレール
モ ノレールに乗ってゲートへ移動


MCO の朝の風景
TED のゲートへ向かいます

ゲートに行って撮影したビデオをチェック。
搭乗まであっという間ですね♪









昨 日買ったドリトス
ユ ナイテッドの国内線はテッド

ワシントンダレス空港に到着
飛行機を降りて、掲示板で成田行きのゲートを確認。
歩いてとぼとぼゲートC3へと向かいます。




ここで、パスポートに付いたままの出国カードが気になる。
何処で取ってもらうんだっけ?出国審査もないし・・・・。
するとアナウンスがあって、出国カードをお持ちの方は、カウンターに持って来てください・・・とか言ってる。
ひとまず安心(〃´o`)=3 フゥ
不法滞在者になるところだったわ(^▽^;)

そして搭乗・・・今回はまさしくユナイテッドです。
テレビはプライベートモニターですが、オンデマンドではなく、チャンネルを変えて好きな映画を見るようになっています。
往路で映画を全く見れなかったので、頑張って3本観ました。
睡眠時間2時間だったので、しっかり寝ておきたかったのだけど、気が付けば30分ほど寝ただけ・・・。


チ キンの照り焼き風
ハ ンバーグ




ド リンクは缶ごともらえた、スプライトゼロ
コー ヒーもスタバ
ラー メンというかラーメンの麺をしたうどん
お 夜食・・・・題してキツネラーメン
パ スタ
ター キーチーズサンド



アテンダントのサービスの質が、前より落ちてるように感じた。
ユナイテッドは結構好きだったのになぁ〜。




そんな訳で、13時間の長ぁ〜いフライトを終えて、成田に到着。
楽しかった3泊5日は充実した内容の旅となりました。
何度行っても、満足できない・・・・また行きたいと思うようなウォールトディズニーワールド。
また来年も行けるといいなぁ♪






つたない旅行記に最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。☆⌒(*^ -゚)v Thanks!!
ご意見ご感想などありましたら、気軽に掲示板の方へカキコミしてくださいね。




BACK        TOP          







inserted by FC2 system