4日目】

(/0 ̄) ファ〜

午 前1時半です・・・
荷物をまとめてそろそろチェックアウトしますか。
旦那の方はかなり疲れた表情を浮かべています・・・一気に5歳くらい老けた感じ(^▽^;)
そりゃーそうだよねぇ。
これだけ焼いたら、シワが気になるところです(^-^;)
ロビーに下りると、私たちの他にもう一組。

イ スに座って「絶対に、寝坊する人たちがいる」と、旦那と話していたんだけど、私達のホテルでそのグループがいました。
今までこの早朝便を使って、寝坊した人たちがいなかったことがあるだろうか?
今度は自分達がそうならないように戒めなくちゃね。

予 定よりも10分ほど遅れてバスは出発。
空港までは車で10分ほどなので、あっという間に到着です。
空港について、チェックインの手続きと、機内預けの荷物チェックなどがあるのだけど、この時間帯、空港はすごぉーく混み合っています(^▽^;)
出国ゲートに行くと、セキュリーティーチェックも半端なく混んでいます(^▽^;)

セ キュリティーチェックを抜けて、搭乗ゲート近くで休憩。
搭乗時間となったのでゲートへ行って機内に乗り込みます。

座 席に着席したら、そのまま寝る体勢( ̄、 ̄*)zzz。o○
3時間だけど貴重な睡眠タイム。

飛 行機が離陸して、すぐに軽食運ばれてきます。


パッ クの中で散っている緑の物体は、きゅうりのキュウちゃんです(^▽^;)
おにぎりは野菜のみそ漬けだったかな?
明太子の巻物とちりんめんの巻物って書いてあったなぁ。
しかしこれって、外国人とかにはどうなの?まぁ、朝からそんなに食べれない人も多いだろうから、バックに入れて持ち帰り出来るようにしているのは、素晴ら しいよね。

食 べ終わったグッドタイミングで味噌汁が運ばれてくるってどうよ!

ご 飯を食べる前も爆睡モードだったけど、この後もひたすら目を瞑っては、記憶を失ってました・・・・エンタテイメントの映画もないしね(^▽^;)
途中、税関申告書の記入をして、気がつけばもう成田に到着です。

午 前7時成田空港へ。

入 国審査を終え、スーツケースをピックアップして、日本へ帰国しました。
当たり前だけど、日本はハンパなく寒いですね((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
すごぉーーーーーく乾燥しているので、日焼けした肌にはかなり応えますo(TヘTo)

車 を駐車している、私営駐車場の送迎バスで、駐車場へと向かいます。
車がありえないほど汚れてるんですけどぉー。
週末は大荒れのお天気だったんだね・・・その間日本から脱出できたのでラッキーかな?


そんな訳でグアムへの旅行は幕を閉じました。
2日目のトンガンビーチでのトラブルにはまいったけど、内容はどうであれ、つかの間のビーチリゾートを楽しめ、3日目イパオビーチでは、アンビリバボーな 魚と珊瑚の世界を満喫し、大満足でしたO(≧▽≦)O
旦那が、最終日の夜にあんなことになって、予定が狂ってしまったけど、これも良い教訓として、次に引き継がれる事でしょうd(^-^)

グアム★楽しかったぜぇー(*^0゚)v 


終わり



つたないレポにお付き合い頂 きありがとうございました

☆⌒(*^-゚)v Thanks!!



BACK         TOP    







inserted by FC2 system