グアム旅 行 の手配記

10/23・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もうすっかり年末に近づいてますが・・・・今年お初の渡グです♪
あれこれ悩んで急に決めたので、アタフタしてましたが、第一希望日・11/12日(木)出発が、前日空席だったのにも関わらず、今日残席確認したら、既に 空席待ちに変わっていた。
13日(金)出発は既に残席4だったので、ちょっと金額が上がっちゃいましたが、即行購入しちゃいました。
去年も全く同じ時期にグアムに行っていたので旅費をチェックしたら、同じ内容なのに
サーチャージが安くなった分およそ5万円も安くなってました。
そう考えると・・・去年は尋常じゃなかった!と思うわけで。
グアムはやっぱりこれくらいでいけないとね(* ̄∀ ̄)"b"

土日の週末に月曜日に降休を使い、金曜日は夜出発・・・ということでいつもの如く3連休で行ってきます♪
もちろんフライトは、一番出発の遅いJALウェイズさんでね。
金曜日は、旦那が会社から成田に直行なので、JALウェイズさんより早いフライトだと、

かなりアドベンチャー!(^▽^;)

なので、いつもグアムにはJALウェイズを 使わせてもらってます♪

今年はグアム無理かなぁ〜と思っていましたが、急遽決めちゃいました!

ちょうど結婚記念日が11月8日なので、その週にいけたらよかったんだけど、既にランドのディナーショーを予約してまして・・・(^▽^;)

なのでちょっと遅れてではありますが、13年目を記念して13日?
あらら・・・・・金曜日?!
ちょっと不吉ではありますが(^▽^;)、お祝いして来ようかと思います。
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

**燃サ別**【WEB限定】秋のバーゲン! グアム 4日間 グアム プラザ ホテル 部屋指定なし JALウェイズ ス ターライト e−JMBツアースペシャル
項 目
1 人
2 人
旅 行代金 35,800 71,600
成 田空港施設使用料
2,040
4,080
現 地空港諸税 2,080
4,160
燃 油特別付加運賃(9/25現在)
4,000
8,000



合 計
43,920
87,840



11/13 (金) 成 田(21:30)――グアム(翌02:00)
JO981 便
11/14 (土)
空 港⇒ホテルへ(早朝)  終日フリー 
グ アムプラザ
11/15 (日)
終 日フリー
グ アムプラザ
11/16 (月)
ホ テル⇒空港(4:20)――成田へ(07:00)
JO982 便


11/8
成田空港近くの駐車場を予約しました。
駐車場使用料(4日間) 2100円+ 735円(基本料金)
2,835









旅行記のインデックスへ            旅行記へ








inserted by FC2 system