2日目】
携帯のアラームがなって起床!
ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~よく寝たわぁ〜〜〜(*´0)ゞファァ

今日はマジックモーニング開催 日
リゾートパッケージ購入者に与えられた特典として、滞在につき開催日1回のみ使用できるというもの。
本日の例で言えば・・・・通常ランドのパークオープンは午前9時だが、午前8時にはその特典を使って入園でき、限られたエリアと限られたアトラクションを 1時間早く楽しめる。
ちなみに現在の開催日は、日曜・火曜・木曜・土曜日となっている。
通常のオープン時間は、曜日時期などによって違うので、公式ページにて確認しましょう♪

はてさて、ホテルでの軽い朝食(7:00AM〜)がついているので、身支度の時間も加味して6時15分に起床のベルを鳴らした訳だが・・・・
起きて用意を始めようと、ベッドサイドの時計に目をやると

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

7時15分なんですけどぉ〜!(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
あ〜以前にもこんな事をやらかした記憶が・・・・


サマータイムですよぉ〜9月は・・・奥さんヾ(~O~;)


旦那の携帯は海外でも使えるバージョンで、地域を設定すると、勝手にローカルタイムを引っ張ってくる仕組み。
だがサマータイムのオンオフ設定をしないと、サマータイムの時間を引っ張ってこない。
いつもなら用心の為に、私がウェイクアップコールを頼んだり、ホテルの時計でアラームをセットしたりするのだけど、なにせ昨晩の状態では旦那に携帯のア ラームを頼むのが精一杯。

以前もこんな事が〜という行は、以前もこんなことがあったのだけど、他の目覚ましで起きる事が出来たので、なんで携帯がならなかったんだ?という疑問を、

サマータイム!

ではなく、サマータイムだったんだと安易に捉えていたのだ。

その上パッケージに含まれるキャラクターコールとやらは、事前にネットでの登録が必要だったとか・・・。
そんな事知りませんがな〜パッケージは現地で受取だったんだし。
そんな訳で、目覚ましは旦那の携帯一本しかセットしなかったので、6時15分に起きていると勘違いした私たちが、お部屋の時計を見て焦るのは普通の行為 だ!

って事で、私が言いたいのは、アメリカにはサマータイムが在ります!」です。
auグロバールパスポートのいけずぅ〜o(T^T)o

そんな訳で、ホテルでの朝食はカット。
30分で身支度を済ませ、パークへレッツゴー!(やれば出来る・・・…( ̄。 ̄;)ブツブツ)

パークへは午前7:50頃に到着。
既に沢山の人が待っている!
カウントダウンと共にパークがオープン♪メインストリートUSAではキャラクターたちがグリーティング。



オー プンを待つ人々・・・(^▽^;)
ミッ キーのグリは約2分待ち・・・はやっ!(゚∇゚ ;)

他にもグリーティングがありましたが、朝のメインストリートののんびりした雰囲気を楽しんで、目指すライドへレッツゴー。




他 に、ミニーさん・プルート・ドナルドが広場でお出迎え。
ここではドナルドが一番人気だったかなぁ。
旦那がドナルドのTシャツを着てたのに、そのことはすっかり忘れてました(^▽^;)
結局この日は、ドナルドとはグリできず゚゚(´O`)°゚

しかし、この広場ののんびりした雰囲気。
海外パークが止められない要因の一つ。
この光景を見ているだけでも癒されるよ♪

日本じゃありえんな・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

はてさて目指すはファインディ ングニモサブマリンボヤッジ
ケアンズ好きとしては、グレートバリアリーフをモチーフにしたこのライドは欠かしちゃダメでしょう?



ファ インディングニモサブマリンボヤッジ
ト ラムが通過中


乗 り場
船 内

こ の丸い窓から海底を覗きます
ポ テトコッドだ!





詳しく知りたい方は以前のレポ(2007年)を読んでくださいね。

ライドを後にして今度はマッターホルンへ行く予定だったのですが・・・
慌ててホテルを飛び出してきたので、日焼け止めを忘れてしまい、このままパークを歩 き回っていると、大変な事になりかねないので、一旦ホテルへ取りに帰ることにしました。

まだ9時前だったので、パークの正式オープンはしておらず、メインストリートUSAを通りかかると、通常ゲストがロープで区切られたエリアでオープンを 待っている状態。
一方、マジックモーニング使用者の為に、ロープで通路が作られていて、青い紙(通常ゲストと優先ゲストを見分ける為)を持ったゲストが続々とエントランス 方面からやってくる。
私たちはそれを逆行して、45分ほどの滞在で一度ランドをアウト。

一旦ホテル戻ったことで、朝食を食べる機会に恵まれた訳で、朝食会場のある3階の部屋へ行って見た。
なんとも小さな場所だったが、テーブルも空いていたので、部屋には持ち帰らずここで食べることに。


← 会場はこんな感じ。
お部屋は小さいので、自分の部屋に持ち帰って食べることも出来ます。
パンが4−5種類ほど。
飲み物はコーヒーやジュースなどがありました。
オレンジなどの果物もあって、無料のサービスとしては嬉しいかと思います。
中にはリュックに詰めてそのままパークに行くような人たちもいて、私達もパンや果物などを持ち帰って、持っていたジップロップにいれて、冷蔵庫に入れてお きました。
旅行中はビタミンが不足しがちだし、日焼け対策としてビタミンCは欠かせないモンね。



ご飯を食べて、エネルギーが漲ってきた!
滞在中は明日も明後日も、朝食をとる機会がないので、どんなサービスなのか気になっていたが、これなら次回来ても、是非使いたいホテルだと確信した。
なにせパークから近いというのは、絶対だよね。



リ ゾートゲート下から見る私達のホテルは左側
右(より近い方)はベストウェスタンホテル
こ ちらがリゾートのゲート
パークのエントランスまでは徒歩3分ほどかな?

普通だと・・・・
日焼け止め忘れた⇒取りに帰るの遠いから諦めよう⇒翌日真っ黒(TmT)・・・・になるけど
日焼け止め忘れた⇒ホテルに取りに帰る?⇒うん!
という感じですもん。
メインエントランスへの徒歩移動は、ディズニーランドホテルやパラダイスピアよりも近いんじゃない?というような立地です。

部屋に戻って、朝バタバタしてたのでスルーにしていたが、

ここで、昨晩ふとよぎった一抹の不安をクリアにしなければ・・・。

実はパッケージを頼んだミッキーネットさんに、キャラダイの予約とミールクーポンの支払を済ませていたのだが、パッケージの中を探ってもミールクーポンら しきものがない。

ダイニングプランのようにパークパスにダイニングが付いているのだろうか?
カードを読んでもそんな情報は書いてない。
やはりクーポン入れ忘れてる?

これを対処するのに、ホテルで時間を潰してしまうのも勿体ないので、とにかくパークに行って、公衆電話から対応しよう!とランドに再びイン。
携帯も使えたけど、海外通話は高いしね。

で、記載されたミッキーネットの電話番号をプッシュすると、所在地がフロリダなので3ドルのディポジットがいるとな!
クォーターを12枚も持ってるわけないだろ!
せめてアナハイムのミッキーネットのオフィス(ディズニーランドホテル)の電話番号くらい掲載しておけよ!
その上、時刻は10時。
既にDCAのオープン時間となっている。
ここでペイフォンにかじりついている訳にも行かず、仕方なく旦那の携帯電話でフロリダに電話。
ランドを後にしてDCAへインしました。

電話は良く聞こえないわ、お客様ナンバーがどうとか・・・
出先で自分の番号知ってるわけないじゃん。
カンファメーションナンバーは書類にあったので、それではダメなのかと聞いても、返答なし。
結局5分ほど待たされて、ミッキーネットのミスでクーポンを入れ忘れたことが判明。
ちゃんとした謝罪もなく、ミッキーネットのオフィス(ディズニーランドホテル)まで取りに行って頂けませんか?と打診してきた。

なんで私たちが行かなきゃだめなの?ヾ (`◇´) ノ

落ち度は何もないし、高い電話代も負担してるのに・・・その上!

ちょっとカチンときたので、「今日は予定が詰まってますし、ランドホテル方面に行く予定はありません」と言ってやった。
せめてちゃんとした謝罪を、言葉と態度で表してくれたら、もっと気分的に落ち着いて対応できたけど。
で、とりあえず現地のスタッフと連絡を取るので折り返し連絡しますと電話番号を!と言われた。

DCAでミッドウェイマニアのライド待ちに電話が掛かってきた。
午後1時までホテルに届けてもらえる事になった。
っていうか、それが最低限のレベルの埋め合わせでしょう!?
こちらが電話の着信料も負担するんだよ!知ってるのか?

二度とこういう事がないように、帰国後のアンケートではダラダラと書き綴りました。
キャラダイを2件とも最終日にしていたから良かったものの、もし初日とか2日目とかだったら、完全に対応が遅れてて、私たちはレストランでひと悶着あった かもしれない訳じゃない。

そんなトラブルもありーの。
気づけばDCAにいたのであった。

で、既にトイストーリーミッド ウェイマニアに並んでました。
待ち時間も15分ほどだったかなぁ。
今日も腕がボロボロですわ・・・。
ミッドウェイマニアを後に、今日もミッキーズファンウィール
昨日は待ちが多かったので、他のゲストと相乗りだったが、今日は朝早いので、ゴンドラは2人だけで乗車できました。
2人だけの方が、キャーキャー!と、 興奮できるのは事実(^▽^;)


3D メガネをかけていざ!ミッドウェイマニア
ミッ キーズファンウィール


今 日もプルちゃんのゴンドラでした。揺れてます(^▽^;)
こ ちらはミニーちゃん


では、これから改装中のカリフォルニアアドベンチャーを探ってみましょう!

こ のように通路は仕切られて、改装工事は進められています。パラダイスピアの乗り物はかなりの数が撤廃されて、新しいアトラクションが登場します。

一 番の目玉はこれ!ワールドオブ カラー夜の噴水ショー↑2010年3月にデビュー 写真(右上)はイメージ


リトルマーメイド(アリエルズアドベン チャー&マーメイドグロット) 2011年5月デビュー




オレンジスティンガーに変 わり、ミッキーのシリーシン フォニースィング 2010年4月デビュー
← のマルホーランドマッドネスも、 近日中にオペレーションを終了。新しくグィーフィーズスカイスクールが 2010年にデビューします。
他にもマリブーマージャンピンジェリーフィッシュも 近日オペレーションを終了してしまいます。
やはりディズニーは、一つの遊園地としてカウントされるのではなく、いつでも特別なものであって欲しいと願う私にとって、これらの乗り物をもっとディズ ニー色豊かなものにしてもらえると、ますます魅力的なパークに感じると思います。これらの撤廃は悲しいですが、遊園地というカテゴリーではなくて、ディズ ニーというカテゴリーで日々進化をしていってもらいたいと納得してます。

詳しくはこちらでチェックしてね

パラダイスピアを散策したあとは、サンシャインプラザでミニーさんとスティッチがグリーティング♪







ス ティッチは、私が持っているスティッチの写真を見て、すごぉーく喜んでアテンダントにどうだぁ〜!と見せてました。その後写真をじっくり見てポーズを研 究・・・私が持ってないポーズをあみ出してくれました(゚m゚*)(左上)
サインを頼むと、ロケット付きのサインをしてくれました♪(右上)



フォトパスのカメラマンが、私がミニーさんにサインを頼んでいるところを旦那がビデオ撮影している・・・・とい う画像を写真に収めてくれてました(左上)
たまに面白い写真を沢山撮ってくれてるカメラマンさんているよね。
残念ながらWDWほど沢山のカメラマンさんが、ここDLRにはいません。
キャラグリの中でも、フォトパスカメラマンが付いているのは4割くらいでした。

グリの後はソアリンのFPを取って、グリズリーリバーラン







気 温も上がってきて、水濡れ日和と申しましょうか・・・(゚m゚*)プッ
しっかりびしょ濡れでしたわ(^▽^;)

アメリカ人は荷物を持たない人が多いので、旦那の持っていたバッグに、携帯を入れさせてくれと、おじさんが頼んできた。
そりゃ、一歩間違えば自爆だわ。
誰もバッグをもってなかったら、どうする気だったのかしら?
身軽にパークを歩けるのは良いけど、最低限のものは持たないのかね?

びしょ濡れで、今度はハリウッドスタジオ方面へ。
途中サンシャインプラザでふと気が付いた、キャンディーコーンエーカーの 看板。






サ ンシャインプラザのトレードマーク
以 前ここでチーデーがショーをやってたなぁ〜。

ハリウッドスタジオでは、モンスターズインク・マイク&サ リー・トゥ・ザ・レスキュー




今日は、アジア系の親子と同じ車に乗ってライドを体験したが・・・・
最後ロージーが何もいじってくれなかった!
やはりアジア人は、いじりの対象にはされないのかな?


そうこうしているとグーフィーのグリを発見!





サインを頼むと、一緒にいたキャストが写真を見 て、フロリダにも行ったのぉ?と一言。
アーキオロジストのグーフィーの写真があったので、それを見て他の写真もペラペラとめくり始めた。
何処から来たの?と聞くんで、日本から来たと言うと、東京のディズニーリゾートに行ってみたいのぉ〜とすごく興奮気味に喋ってた。
すごくいいんでしょう?って聞くから、手前味噌な感もあるけど、ファンタスティック!と言っておいた(゚m゚*)
こういう時に、英語版のTDRインフォをもって来ておくんだった・・・と思うわけで。


サンシャインプラザでは、ハイスクールミュージカル3の ショーが公演中
その裏ではミッキーがキャラグリしてました。




ソアリンのFPの時間だったので、ライドに行くと・・・・どうやら2機あるライドの1機がシステムトラブル。
キャストが、今日のFPは何時でも有効で〜すと言うので、とりあえずライドは後まわしにして、パークを徘徊・・・・。



ソ アリン前にあるカーズのグリーティング
ショッ プのオブジェがあまりにも可愛いので
(−p■)q☆パシャッパシャ☆

サンシャインプラザに面した大きなショップで、 捜し求めていたプレッチェルのホワイトチョコレート掛けを発見!結局、滞在中に見つけられたのはここしかなかった・・・。

そろそろ Drown to the Magic の時間なの で、ハリウッドスタジオへ行ってみた。
ショーが始まる5分ほど前に会場に行ったのですが、会場はガランとしていて、日向となっている1列目を避けて、真ん中のブロックの2列目に座ってショーを 鑑賞。
結局、ショーが終わるまで1列目は誰も座らずでした。





















ショー の後は例の如く、ミッキーのグリ(左上)の列に並びました。右上の写真のように、ショーが終わるとミッキーは舞台から降りてきて、通路の舞台よりに立ち、 通路で整列グリを行います。
真ん中のブロックの2列目にいたので、通路にでたらすぐグリの列に並べてよかったです。
ミッキーにサインをお願いしたら、ちょうどファンタジアのミッキーの写真だったので、ミッキーが喜んでました。

グリを終えて、ソアリンの 稼働状況をチェック。
乗れそうなので、ライドへ。
アトラクションを後にしたら時刻は13時45分。
予定では13時50分のアラジ ンスペキュタクラーを見る・・・あと5分しかない!
間に合わないと思ったが、会場に行くとまだ人は入れてるみたい。
バルコニーシートしか空きがないらしいが、仕方ない。
たまにはアラジンのカーペットフライを2階席から見るのも良しとしようd(^-^)











やはりカーペットフライのシーンはゾゾッとするくらい、鳥肌モンでした。
ライトが弱すぎるから、写真に収める事は出来なかったけど・・・・ (TmT)ウゥゥ・・・
毎回、ジーニーのギャグ満載なんだけど、これを見るたびにもっと英語力をつけなきゃダメだなぁ〜と思う。
あと、ハリウッド情報もねd(^-^)


はてさて、そろそろランドへ移動します。
おっ!メインストリートUSAでチーデーがグリしてる♪









チッ プはギャルみたくダブルピース(*^0゚)v
デー ルはカッコよく!

このあと、チーデーとのパークでのグリは出来ませんでした・・・_| ̄|○

時刻は3時前。
そろそろ、Celebrate a street partyの時 間です。
昨日のお昼のパレードの場所が入れ食い状態(笑)だったので、またスモールワールド付近に行ってみると、まだ日向の最前列はガラガラ。
場所を確保して到着を待つ。



←パーティーの始まり。
まずキャラを乗せたフロートは3つ!

1台目(左下)には、マッドハッター&アリス・クラリス&プルート・グーフィー&クララカウベル・ピノキオ&ゼペットじいさんが乗っています

2代目(右下)ミキミニ・チーデー・リロ&スティッチ・メリーポピンズ&バートが乗っています。

3台目は下の段で紹介してます。

それぞれのフロートに、パーティー進行役が乗っていて、パレードルートを盛り上げます。

↓キャラたちがフロート降りてゲストの前でパフォーマンスを開始↓




ミッキーが目の前にやってきた!かと思ったら再びフロートへ。






ゲストがルートに出てきてツイストを踊ったりします。スティッチもツイスト中(左上)






終始スティッチが近くにいて、お茶目なアドリブを展開・・・悶絶でした。
最後キャラたちは自転車に乗って、ゲストに挨拶して回りフィナーレを迎えます。


3 番目のフロートには、ドナデジ・ウディー&ジェシー・ピーターパン&ウェンディー・プー&ティガーが乗ってます。
逆 光だけど(^▽^;)・・・
最後のフロート☆このチーデーが可愛い♪

パーティーの音楽が頭から離れなくなりました(^▽^;)

ではパレードも終わったのでこのままスモールワールドへ行きま すか。




ロスのスモールワールド・・・始めてかも?
だって・・・乗り場が外のスモワなんて、見たことないような気がするし・・・(^▽^;)
こちらのスモールワールドもディズニーキャラクターが導入されているので見て来ました。

スティッチもいたよぉー♪


今度は
ジェダイトレーニングアカデミーが 行われるトモロウランドテラスへ。
WDWのハリウッドスタジオのも見たけど、こちらディズニーランドのアカデミーの方が面白いよね。
スターウォーズ好きにはたまらん!




内 容についての詳細は以前のレポ(2007年)を見てください。
今回もショーは大うけでしたヾ(▽⌒*)キャハハハ
一人小さな男の子が、役者顔負けの演技!
サクラかと思うくらい(^▽^;)
パタワンになりきって、自分はフォースを操れるか如くのパフォーマンス。
端でボーっと見ていたストームトゥルーパーたちも、急にベーダー卿の横でてきて参戦・・・・その小さな男の子と対決!!!
男の子の操ったフォースで、トゥルーパーやられる!
みたいな・・・。
会場は大爆笑でした。


時刻は5時15分。
そろそろファンタズミックの会場に行ってみるかな。



もうこんな時間だったので、最前列はないと思ったけど・・・・・・
唯一!!ウソみたいに2人分のスペースが空いてた。
左奥の立ち見に近いほうは空いてましたが・・・。

って事で、ステージ真ん中左よりの最前列を確保。
一応レジャーシートを引いてシーティング。
場所はこの辺りです←

ちょっと左よりだけど、それでも最前列の興奮は、なかなか味わえないからねd(^-^)

さすがにお腹が空いたので、旦那にシーティングをお願いして、お食事を買いにその辺りを徘徊。
ガッツリ食べたいなぁ〜と思ったので、ステージドアカフェにてフ ライ物をゲット!





← 私はフィッシュ&フライズ($8.99)
↑旦那にはチキンナゲット&フライズ($7.99)
ドリンク($2.79)

見た目は良く分からないかもしれないけど、かなりのボリュームでした。ソースも3種類から選べます。
ただポテトが揚げたてじゃなかったのが残念!
ポテトの量が半端ない!

ファンタズミックは2回目も見たのだけど、それまで5時間くらいかけて食べ続けてました(^▽^;)

お腹も満腹になって、これから3時間待ちです\(;゚∇゚)/



ヒマなのでカモの観察(笑)
夜になったらどこかに避難するんだよ・・・ドラゴンにローストされちゃうから!



カ モの曲芸も見れちゃう(笑)
ショー に必要な機材の準備が始まりました。


コ ロンビア号がショー準備のため移動
30 分前のバンド演奏が始まりました\(*T▽T*)/

3時間・・・・長いっちゅーたら長いけど、今から思えばあっという間だったかな。
ショー準備が開始になると、換気装置(後方)から風が出て来て、待ってる間寒い。
なのでそれが一番きつかったかと。

それにしても私達の後方では、横入りが横行していて、大変そうだったわ。
日本人の若い女の子達も、無理やり入り込んで、周りに迷惑を掛けてたし・・(|||ノ`□´)ノ

私のすぐ後ろなんて、ヒスパニックの男性が横入り!
後ろの人が、小さな子供がいるから見えなくなるのでそこはダメよ!と言ってるのに、スパニッシュであ〜だこーだ言って、全く動かない。
一緒のグループだったヒスパに、ここに座れるから来いなんていってるくらいだし。
グループの一人は英語を理解したようで、そこはダメだから後ろに来いって言ってるようだったが、大丈夫だからって、最後までそこから動かなかった。
我が家には被害が及ばないが、そんな状況を見てると、あまり気分の良いものではないね。
なので、レジャーシートはあった方が無難。空いているとドンドン入ってくるので・・・・。

開始まであと30分。
ここで、カメラのメモリーが少ししかない事に気がつきました・・・( ̄ー ̄;
こんなに写真を撮るとは思ってもいなかったので、予備の2GBのSDカードを持ってきてなかった。
って事で、ここから写真撮影の大幅カットを余儀なくされることに。

そして・・・・・
予想だにしない結末が私達を待っていた。

















ミッキーの
一撃!







← 実は、最前列に座るとこんな風に柵が邪魔して見え難いのである・・・・。

でも臨場感は良く伝わってきます。
ピーターパンのコロンビア号や、ミッキーの蒸気船マークトゥエイン号なんかは、すぐ近くを通っていくので、迫力があります。

旦那はいつも、柵からレンズを出してビデオ撮影してます(^▽^;)・・・・もうここまで来ると、根性です!



マークトウェインが去っていくと、エンディングの盛り上がりの音楽が流れてきて、
トムソーヤ島にある小屋の煙突から・・・

ファンタジアのミッキー が・・・

ファンタジアのミッキーが・・・


ミッキーが・・・・o(T^T)o



ミッキーが出て来ない!(゚∇゚|||)


ファンタジアのミッキーが、体全体を使って、花火とレーザー光線を操り、幻想的な世界へ私達を引き込んでくれる・・・ここから畳み掛けるような感動の連続 な のに・・・

肝心のミッキーがいないでござる!

煙突を照らすライティング、花火とレーザー光線がなんだか虚しかった( ( (__|||) ) ) どよぉ〜ん。。。

旦那と顔を見合わせて困惑・・・の表情。
some imaginations, huh?の最後のミッキーは何とか拝めたが、ショーが終わってもなんだか唖然としてまし て・・・なんとも言い表しようのない気持ちになりまし た。
ロスはシステムトラブルは良くあるみたいだけど・・・・割り込みヒスパニックの呪いかぁ〜゚゚(´O`)°゚

(〃´o`)=3 はぁ・・・・こんな事あるのねぇ。

1回目のファンタズミックが終わって、すぐにMagical(花 火)が始まる。







ファンタズミックの会場でも、花火は見えます。
ダンボとティンカーベルが飛ぶのは、木が邪魔して・・・なんとなくうっすらと見えました。
音楽も良く聞こえて、とってもきれいに見えます。


花火が終わって、ファンタズミック2回目を見るために、そのまま待ち続けます。
1回目から居残る人、そこを去る人・・・色々いましたが、
是非2回目は完全版を!と願いも強い。
明日はファンタズミックの開催がないので、実質今日のこの回が最後となるわけで・・・。
ヒヤヒヤしながら30分待ちました。






















ファンタジアのミッキーが出てきた!\ (*T▽T*)/


ライティングがとってもステキ・・・・幻想的というか。
もう最後は感動でした♪
ミッキーのパフォーマンスもグッドd(^-^)・・・2回分頑張ってくれたみたい(*^-゚)

今日は11時でパークはクローズ。
ファンタズミックも終わって、そのままパークを後にしました。

ダウンタウンディズニーのワー ルドオブディズニーに行ってみたが、やはりプリッチェルのホワイトチョコ掛けはなかったo(T^T)o

ホテルに帰って、まずロビーで届け物がないか確認。
ミールクーポンが届いていたのでホッとしました・・・明日は朝からキャラブレだったし。
で、ミニマーケットでまたしてもビールを買いこんでお部屋へ。







ホ テルのロビー
ミー ルクーポン・・・可愛い♪






部 屋に戻ったら、タオルアートがリボンの形に
お 風呂上りに軽いのを1杯飲むんだい!

シャワーを浴びて明日の準備をして、ビールを飲んでお疲れさん。
寝る前に、今日こそはアラームのセットを!

で、ベッドに入ったが・・・寝れなかった( ( (__|||) ) ) どよぉ〜ん。。。





BACK               TOP           NEXT            







inserted by FC2 system