4日目】

アラーム が午前1時45分になりました。
(*´0)ゞファァ~~・・・・・・・・・・・・・・( ̄、 ̄*)zzz。o○
やはり眠いです・・・。

パッキン グは殆ど済んでいるので、後は着替えて着替えた洋服をスーツケースに入れるだけ。
身支度を整えて、2時15分にはチェックアウト。

ロビーに は送迎待ちの日本人が数組だったが、到着組みもやって来て、賑わうロビー。
送迎ガイドからチケットを貰って、バスに乗車。
どうやらプラザホテルの宿泊者がまだ1組きていない様で、10分ほどバスで待たされたが、そのまま出発。
遅れた人たちは間に合ったのだろうか?

空港に着 くとカウンターでチェックイン。荷物を預けて、セキュリーティーを通過。
思ったほど混んでなかった。

出国して DFSをちょっとだけチェック。
喉が渇いたので、ペットボトルの飲み物を何か買おうかとフードコートに行ってみたが、缶ジュースばかりでペットボトルがない。
それも安く売ってそうな缶ジュースだったが・・・・・$2.25!
値段に少々ビックリ!
仕方なく買ったんだけど、ゲート近くのミニショップでペットボトルを発見 L(゚□゚)」

待合で ジュースを飲み干す・・( ´〜)◇y ゴクゴク。

搭乗は時 間通りで機内へ

往路でハ リーポッターを制覇できなかったので、もう一度チャレンジする予定だったが・・・
搭乗したら、すぐに眠くなって、マジックVを起動させる気にもならない(^▽^;)







$2.5 の缶ジュース・・・2.5ドルの味はしなかった。
搭 乗です



日 本着のグアム便空弁のメニューは
サンドイッチ/サラダ/フルーツってことになってます。

補足すると、クロワッサンサンドの中身はハムとチーズとトマト
サラダはサーモン・エビなどのシーフードがあって、マリネ風のドレッシングをかけていただきます。
フルーツはリンゴ/メロン/オレンジになります。
往路よりもこちらの方がグッド!

すっかり熟睡してたのですが、起こされました(^▽^;)
眠いです・・・。


軽食を食 べて、すっかり目が覚めました。
往路のハリーポッター・・・続きから見ようかと思い早送り。
確かこの辺でビデオがストップしたのに、もうちょっと前の方からおさらいしようと思って巻き戻して見ても、見た記憶がさっぱりない。
結局かなり前まで遡ってみることに・・・一応ラストだけ先に見ちゃいましたが・・・(^▽^;)
そうでもしないと、もしまた制覇できなかったら、DVDがでるまで悶々としちゃいそうだし。
詳細ははっきり理解できなかったけど、謎のプリンスが誰だったかは分かったので、それだけで満足しました。

はてさて 3時間のフライトももう少したら終わりです。
成田辺りで気流の悪いところを通過すると、1時間くらい前から何度もアナウンスがあり、こんな事滅多にないので少々気構えていたが、特に大きな揺れもな く、無事成田に到着。
楽しいグアム旅行は終わりを迎えました。

お天気も 良くて、スコールも夜に降ったみたみたいで、日中は晴天に恵まれ、海も楽しかったし、料理も良かったし、欲しいものが買えたし・・・・言う事ないグアム滞 在でした。


つたない旅行記最後までお付き合い頂きましてありがとうございました☆⌒(*^-゚) v Thanks!!
何かありまし たら、気軽にBBSのカキコミしてください。



BACK           TOP   







inserted by FC2 system