4日目】

ゴシゴシ・・・・(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)・・・・・・ゴシゴシ・・・・(/0 ̄) ファ~

アラームがなりました・・・・・・・、 ねむいっす!o(__*)Zzz

仮眠も少 しは取れたのですが、余計お疲れモード (´〜`)
荷物を持ってロビーに降りると、日本人が沢山いました。
チェックアウトをしていると、早くもお迎えが・・・・。
バスに乗って、あと数軒のホテルを巡るわけですが、絶対いますよねぇ・・・寝坊する人。
やっぱりいました!(〃 ̄〜 ̄)ゞ

その人た ちがバスに乗り込むまでにかなりのロスタイム。
空港に着いたときは既に3時過ぎ・・・飛行機の時間は4時なのだけど、まだチェックインも済ませてない状態 (; ̄ー ̄A
で、飛行機は遅れるとのアナウンス(^▽^;)
朝の空港には、関西空港行きのフライトの列と、成田空港行きのフライトの列が出来ていて、すごい混雑ぶりです。

空港もク リスマス模様です・・・ミッキーのツリーもあったわ♪





30分ほど待って、やっと搭乗手続きが終わり、スーツケースを預けて出国。
セキュリティーもチェックも問題なく、ゲートに行くと、後30分で搭乗開始・・・・お店を見て回る時間もないじゃないですか( ̄‥ ̄)
空港の免税店で、あれこれ見ていたのだけど、そろそろ搭乗なのでゲートへと進む事に・・・。
なぜかオンタイムで、ディパーティングタイムが4:30分になっているし・・・。
なぜじゃ!...?^^);・・)?゚◇゚)?
4時がオンタイムじゃないのかい?

搭乗開始 となって飛行機に乗り込み、それからすぐに仮眠体勢!(*´0)ゞファァ
いつの間にか離陸してました。

そして朝の機内サービスはこれ!

JALさん・・・本当に経費を削ってますね (~-~;)ヾ(-_-;)


袋の中に は、おにぎりと麦茶・・・・おにぎりはひじきの炊き込みご飯と、高菜のおにぎり。
よく冷えていて、お腹に応えますよぉー、これは
・・・・ゞ( ̄∇ ̄;)
その上、あまりにも少量なので、このあとお腹がバッチリ空きます
 d(゚ー゚*)

食事の後 はすっかり寝れなくなった私。
機内で、撮影したビデオを見ながら、静止画落としに励みました
・・・・・( ̄。 ̄ )

そんな訳 で、3時間のフライトは2時間半に短縮されて、午前6時半には成田空港に到着。

入国もス ムースで、無事帰国できました。


2年ぶり のグアムは、滞在の2日をフルに使ってビーチリゾートを満喫しました (∇^*d)(b*^∇)
昔は、そんなに長く海に滞在する事はなかったのですが、シュノーケリングに魅了され、すっかり嵌ってしまいました。
グアムにはビーチも沢山あるので、これからあちこちのビーチに行くのも良いなぁ〜と思う反面、グレートバリアリーフで見た、あのゆらゆらと揺れる珊瑚と、 魚の共演を見たいなぁ・・・・・とも思う私でした。
なにせグアムの珊瑚は、大半が死んでしまってますし・・・。

とにか く、海でプカプカしていたのでお尻が日焼けし、髪がバサバサとなって、お肌はかなりダメージを受けましたが、その価値はあったかと・・・d===== ( ̄∇ ̄*)b イエーイd(* ̄∇ ̄)=====b


はてさて、今度はいつ行きましょうか?

つたないレポにお付き合い頂 きありがとうございました




BACK         TOP    







inserted by FC2 system