4日目】

(/0 ̄) ファ〜さすがに眠いわ・・・・時刻は5時だもんね。
身支度を整えて、早めにチェックアウト。
ロビーに降りると日本人が10人ほどピックアップを待っていました。
チェックアウトを終えて、ロビーで待つ。
送迎ガイドが着たので、バスに乗り込む。
今回も寝坊した参加者がいたようで、このまま15分ほど待たされ、バスは空港へむけて出発。
空港までは車で45分くらい。

空港に到着して各自でチェックイン。



香 港国際空港
NW002 便




大 きいからゲートが遠いっちゅーねん
ディ ズニーストアも発見


こ の空港は大きいからゲートに行くのも結構時間がかかります。
DFSも見ることなく、ゲートに行って動画からの静止画落としに励む私。
旅行の締めはいっつもこれ・・・・哀れだわ・・・・o(TヘTo)
一体何のために旅行記を作ってるのか?毎回思うよね。
でもまぁ、旅行記を書かなくちゃ!と思うと、旅行を充実させようと積極的になれるもので、そのおかげで旅行中もダラダラしないで、テキパキと色々とこなし て、満足度も高くなるのかもねd(^-^)

そ んな訳で静止画落としに気合いが入る私・・・・旅行中に撮ったテープを見直しながら、一人ニヤニヤしてましたけど・・・(゚m゚*)

旦 那はアチコチ徘徊していたのだけど、帰ってきて「もう搭乗始まってんの?」と一言。
(゚∇゚ ;)エッ!?
見るとゲートには誰もいない!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

ビッ クリした!
搭乗が早まっていたらしい・・・すぐ近くにいたのに、全然気が付かなかったわ(^▽^;)
それほどディズニーのビデオに夢中だったのかも(* ̄m ̄)

飛 行機に乗り込むと、大半は乗客が乗り込んでいたけど、ボーディングが早まったと知らない私たちみたいな人達が、次々にやってくる。
結局、30分ほど早い出発となりました。

私 たちはラッキーな事に、スクリーン前の席で、レッグルームも余裕♪
フライトは結構快適でした。
私は残りの静止画落としをして、急に睡魔に襲われてそのままダウン。
旦那もご飯を食べたらダウンしてましたね。



オ ムレツとソーセージ
ポー ク&ライス

ポー ク&ライス・・・ポークの硬さにビビッた!

静 止画落とし⇒ご飯⇒寝る・・・・到着!

こ んな感じだったので、あっという間に成田に到着しました(*^-゚)v
GWだったので、混みあうかと思ったら・・・・入国審査も混んでなくて、機内預けの荷物もすぐに出てきた。
税関もすぐにパスして、とってもスムーズな帰国でした。
送迎バスで駐車場に行き、車に乗って帰路へ。
ここまで順調だったのに、成田からの帰り道が大渋滞。
気が付けば3時間近くかかってました・・・・・・(*0*;)☆

そ んな訳で香港を満喫してきました。
今回は、あまりお買い物をしてないので、戦利品はこんな感じですね。



ワ トソンズで購入したお菓子や日用雑貨
ディ ズニーで購入したお菓子やグッズ

こ う見るとホント、あんまり買ってないね(^▽^;)


さてさて・・・・・
正直、香港はあまり期待していなかったんです。
10年前に行ったときは、料理はまずいし、行くところないし・・・って感じだったのでね。
今回は料理もグッドだったし、ディズニーも楽しかったしね♪
1日でもディズニーは楽しめるので、ちょっと休みが取れたらフラッと行けそうな感じも好きだな。
平日だったのでパークも空いていたし、アトラクションが少ないから、あれもこれも〜なんて欲張らなくて済むから、ある意味お手軽感があったわ。

スティッチエンカウン ターも香港とパリにしかないので、またスティッチと会話したいなぁ〜と思ったら、飛行機に乗っちゃえ!って感じだわ(゚m゚*)
お天気にも恵まれて、本当に楽しかったです♪


つたない旅行記に、最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございました。
何かありました、掲示板の方で感想などをお聞かせください
☆⌒(*^-゚)v Thanks!!




BACK        TOP






inserted by FC2 system