4日目】

(/0 ̄) ファ〜
午前1時15分にセットしたアラームがなった。
中途半端な仮眠に、どっと疲労感がやってきた・・・_| ̄|○

出 る前に薬を飲んで、部屋を後に。
チェックアウトの手続きをして、ピックアップを待つ・・・。

予 定時間を15分過ぎても係員がやってこない。
何処かのホテルで、寝坊している人が居るに違いない。
早朝便ではよくあることなので、もう慣れたもんですね。

バ スがやってきたので、バスに乗り込み、アウトリガーホテルで数人をピックアップしてグアム空港へ。
空港へは10分ほどなのであっという間ですね。

そ の間に、短い出国の説明があって、バスは空港へ到着。
既に引き換えられた航空券を持って、カウンターでチェックイン。
荷物に鍵がかかっていないことを確認されて、荷物を預け、そのままセキュリティーチェックへ。

結 構早めに出国できたので、DFSなどで買い物も出来たのだけど、とにかく絶不調!
イスに座って休みたい。
まだ搭乗には時間があるけど、ゲート近くのイスに座ってぐったり・・・。
旦那がコーラを買って来てくれて、そのあとガムを食べて気分転換。
飛行機に乗るころには、少々回復。
飛行機に乗ったら、すぐに目を瞑って、別世界へ。
気がついたら離陸してたし・・・。



軽食も運ばれてきたけど、食べる気もしないので、飲み物も貰わずウトウト。

この時間食べてる人は殆どいなかったなぁ。

この軽食の入っている袋が、リゾートっぽくて、しっかりした作りなので、旅行用品などを収納するのに使ったりしてます。

気 持ちが悪いのがおさまってきたので、行きのフライトの続き・・・映画を観始めた。
オンデマンドは、見たとこまで早送りできるので便利。

キャ サリン・へーグルはグレイズアナトミーで知っていたけど、ジェームズ・マーズデンって誰だっけ?
そればかりが頭を巡ってた・・・で、]メンのサイクロップスだと分った。
後で調べたら、魔法にかけられての王子様役でも出てたんだ。
あのコミカルな感じ・・・サイクロップスには結びつかないんですけど・・・。

と にかく無事「幸せになるための27のドレス」を鑑賞出来ました(^▽^;)
まだ見たい映画がいっぱいあったんだけどなぁ〜。

映 画を観終わったら、すぐに着陸のアナウンス。
隣りでは、旦那が税関申告書をせっせと記入してました。

飛 行機は定刻よりも30分ほど早く成田に到着。
入国審査場は修学旅行生でごった返してるではないか!
入国を済ませてスーツケースをピックアップし、税関へ。

帰 国しました〜。
日本はまだまだ涼しいですね。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



いやぁ〜、今回も楽しかったなぁ。
シュノーケリングの装備が、次々と壊れていったのにはショックだったけどねぇ。
まぁ、そんなこともあります。
新しく買ったシュノーケルをいつ使えるのか?
それが今の楽しみかなぁ♪
使えなかったらどうしましょう・・・┐(^-^;)┌
あとデジカメの防水カバーもそのうち購入しなきゃね。

こ の2泊4日のパターン・・・かなり辛いお年頃になってきたけど、それでも頑張って行っちゃおう!と思える。


大好きグアム!です



終わり


つたないレポにお付き合い頂 きありがとうございました
旅行記に関する感想やご意見は、お気軽に掲示板にカキコしてください

☆⌒(*^-゚)v Thanks!!



BACK         TOP    







inserted by FC2 system