4日目】

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ 眠い!(*´0)ゞファァ~~
2時です・・・奥さんヾ(~O~;) ・・・朝の2時です。
もぉーボーっとしてます・・・。

朝早く帰 国できて、10時には帰宅して、1日の疲れを取る〜って言うのは、このフライトの良いところなんだけど、やはり2時起きの4時出発は疲れます・・・。

部屋の忘 れ物などをチェックして、荷物を運んでチェックアウト。
フロントはこんな時間でもちょっと混みあってました。
チェックアウトを終え、フロントでタクシーを呼んでもらいタクシーで空港へ。

今回は正 常ルートを走って空港まで行ったので、料金は17.60ドル。
チップ込みで20ドルの出費でした。

いつも は、 この時間のチェックインカウンタは混み混みでして・・・
ただ今回は、個人手配のEチケットだったので、ビジネス専用のカウンターへ案内されて、団体ツアーさんより早く手続きが終了。
2時間前に行ったんだが、これだったら1時間ちょい前でも大丈夫だったかも?

荷物を預 けて、すぐに出国のセキュリティーゲートへ。
何の問題もなく、出国完了!

DFSを ふらっと見たが・・・何も収穫なく、即搭乗ゲートへ。

飛行機へ の案内まで、グアムでの写真をチェック・・・要らない写真を削除したり・・・。

で、搭乗 時間です。
今回もエコノミー前方。
往路で途中中断した映画ダーリンは外国人。
それは置いといて、ジェニファーアニストンとジェラルドバトラーのバウンティーハンターを鑑賞。
これ!すごく気になってたのぉ〜。ジェンファンだし♪
ちょうど日本で公開になったばかりだったし・・・。
ジェンの映画は結構見てるんだけど、これは結構おもろかったぁ。
あまりジェンの面白い映画ってないんだけどね〜。
やっぱ、ジェラルドバトラーがセクシーだからか?(゚m゚*)
これを見終わって、ダーリンは外国人を所々早送りして見る・・・。
で、最後はディズニーチャンネルのスティッチで〆る!!!!

朝の軽食 は・・・・



今 回はトマトジュースで野菜補給
メ ニューはこちら↑





朝の軽食なんで、こんな感じでOKかと思われ・・・・。

メインは冷やし中華だった〜♪
 またご飯系だったらどうしよう?って感じだったけど。

成田まで はマジックのエンターテイメントプログラムであっという間。
旦那もゲーム三昧で、2人して寝ずに過ごしました(^▽^;)

後ろの子 供が歌を歌ったり、机をバタバタさせたり、座席を蹴ったりと・・・落ち着きのない子で、帰りのフライトは少々不満でしたが・・・。

無事、午 前7時20分ごろ成田に到着しました。
楽しいグアム旅行はこれにて終了〜。
成田は涼しいなぁ〜と思ったら、山を降りたらドッと気温が上昇。
家に着いたら、真夏日!
グアムにいた方が全然過ごしやすかった。
梅雨明け後の猛暑に、帰国した途端やられました・・・・。


最後までつたない旅行記お付き合い頂きまして、ありがとうございました。
何かありまし たら、お気軽に掲示板の方へ書き込みしてください。


BACK                TOP







inserted by FC2 system